1645コード攻略セットとは?


スタンドバイミーに代表される超定番コード進行「1645コード」に特化したアドリブ教材のセットです。第1弾は「山脇流メロディアスなアドリブ方法」。第2弾は「ブルージィでジャジィでロックなアドリブ方法」です。1645コードは世界中の曲で使われているコード進行ですので、しっかり攻略することで様々なシーンでアドリブが弾けるのが一番のオススメポイントです。


【第1弾】

山脇流メロディアスな

アドリブをする方法

3,980円


横に動くペンタ!というのが新鮮。

いわゆるCD付きの教則本より、対面レッスンかのようなDVDの方が断然わかりやすいです。横に動くペンタ、というのがとても新鮮でした。途中途中、クスッと笑える部分があるのも楽しいです。オススメです。


すごく分かりやすい!

たいへん分かりやすい教材です。ポジションとスケール関係が目で追えるので動画の造りが素晴らしいです。ダウンロード版だといつでもどこでも見れるので通勤途中の電車でしっかり確認し家でギターを弾くという日常です。また、ソロの作り込みの時に凄く参考にしてます。


知らないに弾き方に出会えます!

初級者ミドルから中級者アドバンスクラスくらいまでを対象としたフレーズが7パターンあり、ひとつづつ順を追って練習していくと自分の知らない音の使い方、リズムの取り方、弾き方に出会います。その凄技を山脇オサムさんはジックリ親切に解説されています。それが楽しくてついつい時間を忘れててギター弾き過ぎ現象に陥ってしまいます。


【第2弾】

ブルージィでジャジィで

ロックなアドリブをする方法

3,980円


ギターを弾けるようになりたい人はおすすめ!

1645のコード進行の弾き方・ヒントを沢山散りばめられています。勿論このテクニックを勉強すれば、他のコード進行の理解も出来ますので、お得関満載で、何より楽しみながら学べまる山脇さんのレクチャーが最高ですよ!


プロのテクニック満載

第1弾の1645もよっかたのですが第2弾はもっと最高です。プロのテクニックがわかりやすく、説明してあります。別に丸ごとコピーしなくても、オリジナルフレーズにすぐ応用できるようになりました。すごく得した気分です。

 


明らかに上達します

★☆

1645コード進行でのアドリブで、フレーズのヒントが詰まっています。まずは別教材の1645をメロディアスに弾く・・・をやってから、こっちをやった方が良いと思います。メジャーペンタでやって、マンネリ化してきたな、と思ってきたときにこれをやると、砂漠に水が吸い込まれるように吸収できます。



さらに特典プレゼント!


「1645コード攻略セット」を購入された方には、1645コードをさらに楽しむための特典動画をプレゼントします。おもしろフレーズ編ではファイナルファンタジー風のフレーズや、パンチの効いたインド風フレーズを解説。遊び心満載ですぐに使いたくなるアイデアです。コードアレンジ編では、1645コードにテンションを付けてお洒落にしたり、2-5-1というアレンジ術を使ってコードをどんどん展開していく方法を解説します。

 「おもしろフレーズ編」

・ファイナルファンタジー風フレーズ

・インド風フレーズ

「コードアレンジ編」

・お洒落にコードアレンジ

・2-5-1でコードアレンジ




【特定商取引法に基づく表記】

【販売者名】山脇治

【住所】神奈川県横浜市青葉区桂台1-5-2フォレストコート青葉台201

【電話番号】045-482-3994

【メールアドレス】guitar-recipe@g-p-club.com

【販売URL】https://www.guitar-recipe-tmots.com/1645-set-lp/

【お支払い方法】クレジットカード・銀行振込 (前払い)

【販売価格】6,460円 (税込)

【商品代金以外の必要金額】振込の場合、振込手数料

【お申込み有効期限】銀行振込みの場合はお申し込みから1週間以内

期限までに入金がない場合はキャンセルとさせていただきます

【商品引渡し時期】クレジットカード決済は即時、銀行振込は入金確認後のお渡しとなります

【商品引渡し方法】商品ファイルURLを記載したメールを送付して受け渡し

【返品・不良品について】データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き、

お客様のご都合による返金、返品には応じることはできません。

【表現、及び商品に関する注意書き】本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

必ずしも効果を保証したものではございません。